お知らせ

Information

2022/05/27

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症に関連して、厚生労働省が

「屋外においては、近距離で会話を行う場合以外はマスクの着用は必要ありません。特に、夏場は、熱中症を防ぐためにも、マスクが必要ない場面では、マスクを外すことを推奨します。」

という呼びかけを行っています。

関東もだんだん暑くなってきています。
感染症対策はもちろんのこと、熱中症にも気をつけてお過ごしください。

当社開催のセミナー等におきましては引き続き感染防止に配慮しつつ開催してまいります。
当社のセミナーにご参加予定、またご参加を検討中のお客様におかれましては、あらかじめご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。


◆セミナーの開催につきまして セミナーの主旨にあわせ、会場での開催、オンライン開催、または両方で実施をしております。
ご参加されるセミナーごとに事務局よりご案内をしておりますので、詳細はそちらをご確認ください。

今後の感染者の増加や政府方針の変更により会場での開催が困難と判断した場合、すみやかにお客様へ周知させていただくとともに、オンライン形式のセミナー等に切り替える等の対応をとってまいります。

なお、お客様のご判断、ご都合により開催予定のセミナーをキャンセルされた場合は、原則として参加費の返金はいたしかねます。あらかじめご了承下さい。

コンテンツ紹介Contents

  • 無料プログラム
  • 無料オンラインセミナー公開中!
    あなたの経験やスキル、特技が売れるコンテンツに変わる!ゼロから起業・副業を成功させる実践的7ステップ

詳細はこちら

ご相談・お問い合せはこちらCONTACT

弊社の事業に関するお問い合わせ、協業のご相談は
こちらのフォームより受け付けております。

お問合せフォーム