【確認事項】※携帯のキャリアメールやプロパイダのアドレスでは受信できない場合がありますので、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録をおすすめします。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOXにメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。※お客様の個人情報を同意なく第三者に開示することはございません。プライバシーポリシーについて※ご登録いただいたメールアドレスには、(株)コンサルタントラボラトリーより、定期的に情報を配信させていただきます。
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従来のコーチングの塾では「コーチングだけ」を教えていることが大半です。
確かに、コーチングスキルが身につけば、
クライアントにコーチングを提供することは出来るように思えます。
しかし、稼ぐコーチになるには、「コーチング」だけでは難しいです。
何故なら、コーチングを上手く出来るようになることと、
クライアントを獲得することは、全く別のことだからです。
コーチングがいくら上手くなっても、
それを提供する相手がいないことには、ビジネスにはなりません。
もっと言えば、コーチングスキルを上げるには、
「実践での経験値」を積むことが大切です。
コーチ同士の練習セッションではなく、
クライアントからお金を頂いて、真剣にセッションをするからこそ、
コーチングスキルも飛躍的に上がっていきます。
ですから、
クライアントを獲得するためのセールスやマーケティングの活動は、
コーチングスキルを学ぶと同時に身につけることが必要なのです。
稼げないからと色々なスキルを学びに行っている方も多いかもしれませんが、
あなたに必要なのはコーチングとマーケティングの“両方”です。
“マーケティングコーチ” でお伝えするのは、
コーチング起業の業界を牽引してきたパイオニア「北野哲正」が、
ゼロから300万→1,000万→3,000万→億超えという自身の経験と、
様々なレベルのクライアントを成功に導いてきた方法を体系立ててまとめた・・・
“CPMモデル”
です。
CPMモデルは、
プロコーチとして起業して、活躍するために必要なあらゆることを網羅した、
コーチング起業の【決定版】とも言うべき内容となっています。
このマーケティングコーチ養成講座無料オンラインプログラムでは、
CPMモデルを徹底解説していきます。
【確認事項】※携帯のキャリアメールやプロパイダのアドレスでは受信できない場合がありますので、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録をおすすめします。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOXにメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。※お客様の個人情報を同意なく第三者に開示することはございません。プライバシーポリシーについて※ご登録いただいたメールアドレスには、(株)コンサルタントラボラトリーより、定期的に情報を配信させていただきます。
第1話では「なぜ、マーケティングコーチ養成講座は結果が出るのか?」ということで、一期生・二期生たちの事例と成果をたくさんお話しています。
起業初心者も、経験者も、それぞれが大きな成果を出し、しかも「1ヶ月目から」「受講前から」成果報告が続出するという初動のスピード感が特徴的です。
さらに、成果が続出する “CPMモデル”の全体像についてお伝えします。
第1話をご覧いただければ、「なぜマーケティングコーチが稼げるのか?」と、「マーケティングコーチ」の全体像を理解できます。
第2話では稼げるコーチと稼げないコーチの違いについて解説しています。
コーチング講座は現在、たくさんありますが、講座を卒業したものの、収入を上げられないコーチも残念ながら多くいるという実態があります。
マーケティング養成講座は、「結果を出す」ことにフォーカスして、特に重要な「コーチングフロー」「コーチングの5つのスキル」について解説しています。
「コーチとして最短で結果を出すために必要な要素」を理解することが出来ます。
第3話では、売上を上げるために必要な「3つのP」について解説しています。
ゼロイチの受講生が
1ヶ月目から売上を上げられる理由とは?
伸び悩みの起業家が、
一気に数百万の売上を上げてブレイクした秘密とは?
・伸び悩みの起業家が、一気に数百万の売上を上げて
ブレイクした秘密とは?
マーケティング養成講座の“キモ”でもあり、北野哲正が業界の最前線で活躍し続けてきた秘密を公開しています。
第4話では、継続的・安定的に売上が立つ仕組みを作る「マーケティング」を解説しています。
コーチングビジネスに最適な「2ステップ型マーケティング」とは何か、何故、2ステップ型が有効なのかを詳しくお伝えしています。
難しく考えてしまいがちなマーケティングの概念を極限までシンプルに捉え直すことで、「集客とはなにか?」「やるべきことは何か」が明確になり、不要な作業をスッキリと削減することが出来ます。
第5話では、第1話〜第4話までの総括として、“CPMモデル”を総復習します。
また、マーケティングコーチ養成講座【マスターコース】の一部を特別にお見せして、講座の雰囲気や受講生の様子をご覧いただけます。
さらに、“CPMモデル” を実践するために【マスターコース】で用意している、充実のサポート内容もあわせてご紹介しています。
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慶応義塾大学経済学部卒業。(株)ワコール、(株)リクルートを経て、コピーライターとして独立。
2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」を設立。2013年10月より、社名を「株式会社コンサルタントラボラトリー」に変更。
コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師、スポーツトレーナーなどの“コンサル型ビジネス”、“無形商品型ビジネス”における独立・起業・集客・プロモーション支援の第一人者。年商5.8億。
「マーケティングコーチ」「スマホコンサルタント」「スピリチュアルコーチ」「マネーコーチ」など、数々の“新職種”を生み出すプロデューサーとしても活躍しており、現在もライフワークとして「マーケティングコーチ」の育成に力を注いでいる。
【著 書】
「ゼロ起業」〜あなたの経験・知識をお金に換えるノウハウ〜
出版社:実業之日本社
2014年7月にリリースされ、半年間で5刷となる。韓国・台湾でも翻訳本が出版されている。
千葉大学工学部卒業後、IT企業にて10年間、商社向け基幹システム運用/保守・改善業務に携わる。
2012年にコーチングを学び始め、2014年よりコーチとしての活動を開始、2017年に独立し、個人事業主・起業家の売上UP・web集客などを支援する。
コンラボ主催のブレイクスルーコーチ養成講座第1期・第2期を経て、コンラボには2016年よりライターとして、2018年より社内コーチとして参画する。現在はコンラボの一員としてCBA(コンラボビジネスアカデミー)事業部でディレクターを担当。
著書に「習慣化を成功させる本」「自分と可能性を育てるチャレンジの習慣」がある。 趣味の将棋はアマ三段&将棋普及指導員。
米国アラバマ州立サウスアラバマ大学にて心理学を学び、ハーバード大学院(HES)にてビジネスコミュニケーション学と心理学を学ぶ。
学生の頃23歳で海外コスメの通販サイトを立ち上げるものの帰国と同時に閉店。卒業後は、通販会社やコンサルティングファームを経て2017年に英会話スクールで独立起業。その後2018年に起業・セールスコンサルタントとしてスクールを設立。
コンラボ主催のマーケティングコーチ養成講座1期生を経て、現在はコンラボの一員としてCBA(コンラボビジネスアカデミー)事業部でディレクターを担当。
個人としてもコーチ・コンサルタントとしても活動中。
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