2024年1月20日(土)21日(日)
マーケティングコーチ養成スクール
東京五反田校が
いよいよスタートしました!
講座のテーマは
CPMモデル
受講生同士の
コーチングセッションで
コーチングを体得
そして
マーケティングの基本と
最新の情報を
共有させていただきました。
これは
日々マーケティングを仕掛けつづけている
コンラボだからできる事。
今ここでしか得られない
超レアな情報です。
これからも実践に基づいた
活きた情報を共有させていただきますね。
そして最後にポジショニング
選ばれるコーチになるために
一番重要なのはポジショニング
弊社北野の失敗談で始まり
じっくりと
ポジショニングを作るワークを行いました。
みなさん悩みながら
とても真剣に取り組んでいらっしゃいました。
終始和やかに
受講生のみなさんの
ワクワクが高まった
そんな2日間になりました。
コンラボの講座は
どの講座もエネルギーが高く
スタッフもみなさんから元気をもらっています。
成果を出し続ける講座って
こういう講座なんですよね。
コンラボの講座を受講して良かった!
と思っていただけるよう これからも
スタッフ一同精一杯取り組んでまいります。
次回も
楽しみにいらしてください!
その他、講座開催実績は
こちらから。
マーケティングコーチ養成スクール
東京五反田校が
いよいよスタートしました!
講座のテーマは
CPMモデル
受講生同士の
コーチングセッションで
コーチングを体得
そして
マーケティングの基本と
最新の情報を
共有させていただきました。
これは
日々マーケティングを仕掛けつづけている
コンラボだからできる事。
今ここでしか得られない
超レアな情報です。
これからも実践に基づいた
活きた情報を共有させていただきますね。
そして最後にポジショニング
選ばれるコーチになるために
一番重要なのはポジショニング
弊社北野の失敗談で始まり
じっくりと
ポジショニングを作るワークを行いました。
みなさん悩みながら
とても真剣に取り組んでいらっしゃいました。
終始和やかに
受講生のみなさんの
ワクワクが高まった
そんな2日間になりました。
コンラボの講座は
どの講座もエネルギーが高く
スタッフもみなさんから元気をもらっています。
成果を出し続ける講座って
こういう講座なんですよね。
コンラボの講座を受講して良かった!
と思っていただけるよう これからも
スタッフ一同精一杯取り組んでまいります。
次回も
楽しみにいらしてください!
その他、講座開催実績は
こちらから。