弊社代表北野哲正の
「YouTubeLIVE開催」が決定しました。
===============
YouTubeLIVE開催!
『売れる講座と売れない講座、
その紙一重の差』
~同じ商品でもネーミング
(コンセプト)を変えた途端に
0円→120万円に!~
【北野哲正】
===============
1月28日(土)20時~
>>特別YouTubeライブはこちらから
※公開終了しました。
===============
同じ商品でも
ネーミング(コンセプト)を変えた途端
0円→120万円に!
商品が売れるか否かは
「商品の魅せ方」つまり
「コンセプト」が重要。
特に
形のない「サービス」の場合は
「コンセプト」が最重要ポイントになります。
・そもそもコンセプトとは?
・どうやってつくるの?
などの疑問がある方は
1月28日(土)20時からの
LIVEにご参加ください。
もしあなたが
「ビジネス」をしているなら
必見です。
質問&コメント
お待ちしております!
>>特別YouTubeライブはこちらから
※公開終了しました。
ちなみに・・
コンセプトを変えた途端に
0円→120万円に売上が伸びたのは
北野が講師をつとめる
「新・養成講座ビジネス」の
受講生の方です。
>>>「新・養成講座ビジネス2期」
無料オンラインプログラムに
興味のある方はこちらから
※募集終了しました。
「YouTubeLIVE開催」が決定しました。
===============
YouTubeLIVE開催!
『売れる講座と売れない講座、
その紙一重の差』
~同じ商品でもネーミング
(コンセプト)を変えた途端に
0円→120万円に!~
【北野哲正】
===============
1月28日(土)20時~
>>特別YouTubeライブはこちらから
※公開終了しました。
===============
同じ商品でも
ネーミング(コンセプト)を変えた途端
0円→120万円に!
商品が売れるか否かは
「商品の魅せ方」つまり
「コンセプト」が重要。
特に
形のない「サービス」の場合は
「コンセプト」が最重要ポイントになります。
・そもそもコンセプトとは?
・どうやってつくるの?
などの疑問がある方は
1月28日(土)20時からの
LIVEにご参加ください。
もしあなたが
「ビジネス」をしているなら
必見です。
質問&コメント
お待ちしております!
>>特別YouTubeライブはこちらから
※公開終了しました。
ちなみに・・
コンセプトを変えた途端に
0円→120万円に売上が伸びたのは
北野が講師をつとめる
「新・養成講座ビジネス」の
受講生の方です。
>>>「新・養成講座ビジネス2期」
無料オンラインプログラムに
興味のある方はこちらから
※募集終了しました。