8月19日23時59分までの限定公開です。
【確認事項】※携帯のキャリアメールやプロパイダのアドレスでは受信できない場合がありますので、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録をおすすめします。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOXにメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。※お客様の個人情報を同意なく第三者に開示することはございません。プライバシーポリシーについて(リンク先:https://conlabo.jp/privacy/)※ご登録いただいたメールアドレスには、(株)コンサルタントラボラトリーと(有)シンタより、定期的に情報を配信させていただきます。
豪華特典:その1
豪華特典:その1
成功者に仲間入りするためのマインドについて解説しました。(動画時間20分)成功する起業家としてのマインドを身につけて行動すれば、もうあなたの成功は時間の問題です。
豪華特典:その2
豪華特典:その2
「YouTubeに動画をアップしたい。けど、何をアップしていいのか分からない。」そんな時に役に立つのがこの特典です。動画をYouTubeに投稿する際のネタの探し方をシンプルにまとめています。これであなたも話すネタを探すのに困ることはありません。
- YouTubeは利用しているが売上に結びつかない。
- YouTubeを使って集客したいが、効果的な使い方がわからない。
- 売上を伸ばしたいが、忙しすぎて頭打ちになっている。
- どんな動画をYouTubeにアップすればいいかわからない。
- 動画の再生回数、マイチャンネルの登録数が伸びない。
- 広告費が上がってきていて、これからの見込み客集めが不安。
- 売上は上がっているが忙しすぎるので、労働時間を減らしていきたい。
このようなお悩みを1つでもお持ちなら、このままページを読み進めて下さい。
- YouTube集客を大成功させる3つのステップの詳細
- 2本の動画で売上を最大にするための「仮」入学願書とは
- 無理せずYouTubeに動画を毎日投稿できるようになるコツ
- チャンネルにコンセプトが必要ない理由とは
- YouTubeを使う人が勝ち残る理由とは?
その他、YouTubeでビジネスを成功させるために必須の内容をお伝えします..
株式会社コンサルタントラボラトリーの北野哲正(きたのてつまさ)です。
今日は私のビジネスパートナーである白坂慎太郎が開発したYouTubeメソッドを紹介します。
白坂さんは元々鹿児島市在住で、家からも部屋からも出ずにビジネスをして、YouTubeだけで、年商6000万円を達成している方です。
先に言っておくと、白坂さんが開発したYouTubeメソッドは広告収入を目的としたものではありません。広告は使いません。コストはゼロといってもいいでしょう。
それなのに、
チャンネル登録数2万5千人。
動画の総再生回数1000万回以上。
商品販売も商品提供も、すべてYouTubeで完結。
そんな、業界最新鋭のYouTubeメソッド
『YouTube"超"集客法』を公開します。
YouTube超集客法は労働時間を短縮しつつ、3つのステップで集客と販売を成功させ、売上を爆発的に増加させる業界最先端のメソッドです。
ステップ1は、強力なYouTube動画資産を構築するステップです。
自分のチャンネル上の動画は何年経っても何度でも視聴者との信頼関係を強めてくれる資産です。しかし、「YouTubeでどんな動画をアップしたらいいかわからない」「何を話すべきかわからない」
と悩んでいませんか?
YouTube超集客法においては、チャンネル構築するためにチャンネルのコンセプトは必要ありません。なので、投稿する動画で何を話すべきか悩む必要はありません。チャンネル構築にコンセプトが必要ない理由は無料オンラインプログラムでお教えします。
ステップ2はYouTubeを使ってメルマガやLine@などの見込み客リストを増やしていくステップです。
YouTubeで信頼関係を構築したお客様にダイレクトにメッセージを訴求するために1番効果的なのはメルマガまたはLine@売上を伸ばすために見込み客リストの数と、見込み客との信頼関係の強さが重要なのは、言うまでもないことですが、強い信頼関係のある見込み客リストが構築できれば、あなたは好きな時に、好きなだけ売上を上げることができます。
その未来を実現するためのメソッドがYouTube”超”集客法です。
ステップ3は白坂さんが実際に2本のYouTube動画だけで年商6000万円を売り上げている方法です。ランディングページも、セールスレターも使わず、家から一歩も出ることなく、年に4回しかない販売期間で6000万円の売り上げを作り出す。
さらに、商品の準備から販売終了まで、最短2週間という常識はずれのYouTube動画セールス法。しかも、顔出し、セミナーセールス、個別セールスも不要という・・・
場所を選ばず労働時間を減らしつつ、売上を爆発させたい方必見のメソッドです。
8月19日23時59分までの限定公開です。
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講師紹介
シンタ 代表取締役
シンタ 代表取締役
1975年鹿児島生まれ。
鹿児島大学法学部法学科卒。九州大手進学塾で7年間勤務。授業が「分かりやすい」と大好評で、生徒たちからの授業アンケートで社会科:全社1位を達成。教室長を経験ののち、(有)シンタを設立して独立。
起業後わずか4年で地域最大の1番塾へと育てる。「私塾界」や「塾ジャーナル」等の雑誌で特集される。2004年度・2005年度の2年連続で生徒たちが志望校全員合格を果たしたことで、2006年に進学塾業界を卒業。進学塾講師としては累計15年で2,000組以上の生徒・保護者の指導に当たった。
現在は「地球人材の育成」を胸に、学んだ知恵をインターネット上で共有。YouTubeが特に大好評で総視聴回数が1000万回を超えている。国や地方公共団体から自立して世界で活躍できる理想の人材育成で貢献している。
株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役
株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役
2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」を設立。2013年10月より、社名を「株式会社コンサルタントラボラトリー」に変更。コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師、スポーツトレーナーなどの“コンサル型ビジネス”、“無形商品型ビジネス”における独立・起業・集客・プロモーション支援の第一人者。年商5.8億。
「マーケティングコーチ」「スマホコンサルタント」「スピリチュアルコーチ」「マネーコーチ」など、数々の“新職種”を生み出すプロデューサーとしても活躍しており、マーケティングの核となるコンセプトメイキングのスキルは業界トップと言われている。
講座は体系立っていて初心者にも分かりやすいと好評で、“ゼロイチ”から“億超え”まで数多くの成果を出させ続けている。
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サービス | 「YouTube”超”集客法」セミナー&説明会&個別相談会 |
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料 金 | 定価5,000円、早期申込で3,000円 |
内 容 | 東京・名古屋・大阪・福岡の全国4都市で、YouTubeを使った集客方法について解説。個別相談会も実施します。 |
注意事項等 | ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金はお受けできかねますので、ご了承下さいませ。 |