【確認事項】※携帯のキャリアメールやプロパイダのアドレスでは受信できない場合がありますので、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録をおすすめします。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOXにメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。※お客様の個人情報を同意なく第三者に開示することはございません。プライバシーポリシーについて(リンク先:https://conlabo.jp/privacy/)※ご登録いただいたメールアドレスには、(株)コンサルタントラボラトリーと(有)シンタより、定期的に情報を配信させていただきます。
講師紹介
シンタ 代表取締役

シンタ 代表取締役
1975年鹿児島生まれ。
鹿児島大学法学部法学科卒。九州大手進学塾で7年間勤務。授業が「分かりやすい」と大好評で、生徒たちからの授業アンケートで社会科:全社1位を達成。教室長を経験ののち、(有)シンタを設立して独立。
起業後わずか4年で地域最大の1番塾へと育てる。「私塾界」や「塾ジャーナル」等の雑誌で特集される。2004年度・2005年度の2年連続で生徒たちが志望校全員合格を果たしたことで、2006年に進学塾業界を卒業。進学塾講師としては累計15年で2,000組以上の生徒・保護者の指導に当たった。
現在は「地球人材の育成」を胸に、学んだ知恵をインターネット上で共有。YouTubeが特に大好評で総視聴回数が1000万回を超えている。国や地方公共団体から自立して世界で活躍できる理想の人材育成で貢献している。
株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役

株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役
2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」を設立。2013年10月より、社名を「株式会社コンサルタントラボラトリー」に変更。コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師、スポーツトレーナーなどの“コンサル型ビジネス”、“無形商品型ビジネス”における独立・起業・集客・プロモーション支援の第一人者。年商5.8億。
「マーケティングコーチ」「スマホコンサルタント」「スピリチュアルコーチ」「マネーコーチ」など、数々の“新職種”を生み出すプロデューサーとしても活躍しており、マーケティングの核となるコンセプトメイキングのスキルは業界トップと言われている。
講座は体系立っていて初心者にも分かりやすいと好評で、“ゼロイチ”から“億超え”まで数多くの成果を出させ続けている。
- YouTube集客を大成功させる3つのステップの詳細
- 無理せずYouTubeに動画を毎日投稿できるようになるコツ
- チャンネルにコンセプトが必要ない理由とは
- YouTubeを使う人が勝ち残る理由とは?
その他、YouTubeでビジネスを成功させるために必須の内容をお伝えします..
【確認事項】※携帯のキャリアメールやプロパイダのアドレスでは受信できない場合がありますので、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録をおすすめします。迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOXにメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。※お客様の個人情報を同意なく第三者に開示することはございません。プライバシーポリシーについて(リンク先:https://conlabo.jp/privacy/)※ご登録いただいたメールアドレスには、(株)コンサルタントラボラトリーと(有)シンタより、定期的に情報を配信させていただきます。
サービス | 「YouTube”超”集客法」セミナー&説明会&個別相談会 |
---|---|
料 金 | 定価5,000円、早期申込で3,000円 |
内 容 | 東京・名古屋・大阪・福岡の全国4都市で、YouTubeを使った集客方法について解説。個別相談会も実施します。 |
注意事項等 | ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金はお受けできかねますので、ご了承下さいませ。 |